忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 シオン]
[08/26 HANAあずき]
[10/28 シオン]
[10/28 梓]
[09/23 シオン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
|六ω・`) 字猫 紫苑
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・菓子作り
自己紹介:

家庭教師 ヒットマンREBORN!!に
どっぷりハマってます。

ヾ(六∀・)ノ ψ

雲雀さん愛が
止まりません(爆)

…骸さんも好きです♪

日々ネタ 探して
放浪してます。

何か良いモノが
ありましたら……

教えて欲しい
今日この頃。

主に、
ゲーム・漫画・小説
歌・菓子レシピ等

お待ちしてます。

(≧∇≦)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
主に、日々思った事など を 徒然 と 書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ の 愛ラブ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 雲雀バトン
自分 の 好 き な 雲雀恭弥さん を 世に広め…


|*'ω')r)) こんな 雲雀さん も ありじゃないすかっ?


…と、
世 の 乙女 に 妄想 を 抱いて頂きたく、、、


考えてみた 宣伝★バトン です(>Д<)ゞ (笑)
 


妄想★Ⅰ ( ゚д゚)ノ こんな貴方 が 好物です♪  (たまらない!!)

……に、メロメロ
 

妄想★Ⅱ 雲雀恭弥さん の 呼び方、呼ばれ方。
                 …この響き が 私のイチオシ (≧≦)ノ ♪

 

妄想★Ⅲ このキャラが、雲雀さん と 絡むなら…
                 こんなシチュエーション、萌えじゃないですか!?ヽ(´`)9

 

妄想★Ⅳ 逆に、こんな雲雀さんはちょっとなぁ…と 
                 日々思ってる 事 が あれば 暴 露 してみませんか?∑(´`)



妄想★Ⅴ  雲雀さん の 新ボックスから出て来る…ニューアニマル に
                  思い を 馳せてみては 如何でしょうか?((-ω-。)

 (今現在小動物系ですが、はてさて)
 

妄想★Ⅵ 雲雀さん の 知られざる趣味・特技…ボンゴレは見た!? |∀・)・・・・

こんな趣味お持ちなら、妄想 が 増しますぜ!? とかね♪
 

妄想★Ⅶ 雲雀さん 体化!?とかありますが…
                 もし、女性なら お名前 を 如何すべきか?



以上 の 七つ の 質問 に…
を 持って お答え下されば 光栄です。(〃▽〃)

( --)スゥーーー
( ゚゚) ~ 回 す 方 々 ~


 全世界 の 雲雀好き 〔爆〕 ここ を 見ておられる 貴方様! 如何ですか??
 知りたい!聞きたい! 貴殿 の 雲雀ツボ!! 〔指名式〕




………クリック で 自分 の 回答 表示されます(* ̄ー ̄)v

拍手[0回]

PR

創作★師匠、桜夜のトコに
今日も今日とて…お邪魔したら、、、

嬉しい事に名前が
上がってたので―― ∑(゚ロ゚〃)♪


意気揚々 と チャレンジ 初☆バトン!



大 切 バ ト ン ☆


このバトンはまぢで大切だと思っている7人に送ってね?
送り主が本当に大切なら送り返すこと!
送り主ゎ送った人から返ってこなかったら友達考え直した方が。。。
1番下の質問に送り主は書かなくていいから


じゃあSTART♪


★名前はぁ?

 紫苑(シオン) と 申します。 m(._.)m

★生年月日

8月9日。
長崎 に …爆 が 落ちてしまった日。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

★誰から回ってきた??

ありがたい事に、桜夜から… (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

★送り主大切?

我 が 麗 し の  お 師 匠 様  “o(>ω< )o”  尊 敬 し て ま す !

★送り主は溺愛中?

…これって、自分が夜桜を溺愛してると取るのか?
自分が溺愛されてると取るのか??

…どっちなのか理解力の無い自分に教えてください(爆)… /(-_-)\

上の意味なら、、、前の質問とそうかわんないし
あぁ…どうなんだろ?? (疑)

★送り主の性格は?

せ、性格 で す か?
優 し く て い い 人 で す♪

…って、何 か 無難 な 回答に、、、

こ、これから
深 い 所 ま で 知って い け る く ら い 仲 良 く なれたらいいなぁ

うむ。((-ω-。)

こ ん な 自分 に 毎度 かまってくれる
人情 溢 れ る 御 仁 で す ヽ(´∀`)9 ビシ!!

★送る7人はあなたにとってどんな存在?

( -。-)スゥーーー・・・  無くてはならない 癒 し の 源!!

★本当にこの7人でいいの?

試行錯誤 の 末  浮かび繰る 選ばれし 魂友 (爆)

★送る7人全員の事ちょっと紹介してぇ!

ちょっと…すか?
もう語りだしたらとまんないよ!?

と…いつでも、どこでも
大概長文 な 自分 に 自重 しろ! と 念 を 押しつつ (爆)

☆霧乃ちゃん

麗 し の 文 友。
彼女との文通もついに…115通 を 突破!

まだまだ 終わりそうにありません♪

器用 で 可愛くて 綺麗で 白くて 細くて、、、
ほんと良い方なので…仲良く出来て すっごい嬉しいです (≧∇≦)ノ

☆零

渋 い 御 仁。
良く電話で喋るので…携帯がヤバイ事になるのは日常茶飯事!?

また、遊 び に 行 く ね ~ (* ̄ー ̄)v

☆刹那

自サイト の 事 以外 何 で も 話せる 良 き 友♪
ほんと いつも 頼りっぱなしで…

大好き ヽ(≧▽≦)ノ ♪

☆ツバサ

自分 を SS の 道 に 招き寄せたお方。
…彼女 と 出逢えてなければ、、、

ネットさえ してなかったかも!? Ω\ζ°)チーン

☆ロキ

ニコ友。
お互い オススメ 紹介 しまくってるんだぜ (  ̄ー ̄)ノ

☆ねこまんま 

器用 で 素敵 に 無敵 な 大先輩!
彼女 の 御蔭 で イベント に 行けた事

いまでも 忘れられぬ思い出です♪

☆こた

この中で唯一(夜桜除く)
ネット で 知り合った魂友♪

色紙頂いたり、相互してもらったり
チャットしたり、動画共同制作中だったり

…と。

色々 と かまって頂けて
心 底 嬉 し い 愛 す べ き 御仁。 
 

…以上。
7人☆ご紹介♪


うむ…問題 が あると すれば
ネット で 知り合った こた と 桜夜 以外
 
自分 の ブログってか
サイト の 事
 
何 か 気恥ずかしいので、、、
実 は 秘密 に してるんですよね…(´ε(○=(゚∀゚ )

なので…根本 スルー仕様!?  (´・ω・`) ショボーン

いいんだ、自己満足でも――
密やかに、感謝 を 送 る 深夜 3 時。

無駄 に ハイ な テーション で
お送りしました♪
 

拍手[0回]


さてさて 突発的 に 始まりました アンケート と 言う名 の バトン
皆さん の 好きな 系統 を しり 今後に生かそう

ってな、趣旨 で
アンケート でも あり バトン でも ある 質問 を 作りました (⌒⌒)ノ

よければ 貴方 の 好きな 系統 を 熱く語って下さいませ。

お持ち帰り とかで 自サイトやお友達と お答え頂いても バッチ来い
…でも、自分も見たいから お知らせ下さる と ありがたい

自分 長文大好きっ子 なので
続 から 思う存分 どうぞ やっちゃって下さいまし

拍手[0回]

| HOME |
Copyright ©  -- 十六夜 ~徒然な日常記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]