忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/28 シオン]
[08/26 HANAあずき]
[10/28 シオン]
[10/28 梓]
[09/23 シオン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
|六ω・`) 字猫 紫苑
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・読書・菓子作り
自己紹介:

家庭教師 ヒットマンREBORN!!に
どっぷりハマってます。

ヾ(六∀・)ノ ψ

雲雀さん愛が
止まりません(爆)

…骸さんも好きです♪

日々ネタ 探して
放浪してます。

何か良いモノが
ありましたら……

教えて欲しい
今日この頃。

主に、
ゲーム・漫画・小説
歌・菓子レシピ等

お待ちしてます。

(≧∇≦)ノ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
主に、日々思った事など を 徒然 と 書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ 白 か 黒 の T シャツ ばかり (*´ω`*)

はやく 着れるくらい 暖かくなーれ って これ 着れる時 は もう 暑いか (;´∀`)

拍手[0回]

PR
エイプリルフール って

喜ばせて 落胆 (´・ω・`) か
驚かせて 安心 させる ε-(´∀`*)ホッ

…と 大まかに 考えると この 2つ?

喜ばせておいてぇえええ ネタ は どれだけアレでも 大概 許されそうですが
驚かせて の 方 だと 不謹慎だとか なんとか 色々 と 付き纏うから

喜ばせて の方が 無難?かなぁ …
でも 驚かせて の方も そうそう 行き過ぎたりしないし…

とか どっち 系統 か 迷ってたら もう こんな 時間に Σ(゚д゚lll)
本・末・転・倒 (*_*;

マジ で 信じられても 対応 焦るし
それが ホントに 信じてるのか? ノリ で 付き合ってくれてるかもしれないし

そこでも 悶々しちゃう 己 は
仕掛けるんじゃなく 閲覧だけしておけ って 話だよね (・ω・`)

まぁ 最近 は 明らかに 嘘 なのが 多いし
すぐ近くに エイプリルフール 注意 あるし

…でも、それは それで ちょっと 残念 とも 思ったり (´・ω・`)
どうしょうも ないなぁ ほんと ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

自分 が ダマされる分には、エイプリルフール を 待ち望んでいたんで
見事 な 手腕w と 楽しく щ(゚д゚щ)カモーン♪ なのですがw

拍手[0回]

お祝いに お花 貰いました (ノ´∀`*)

なんの祝いかって? そりゃ もちろん… ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚ (; ̄Д ̄) !?

拍手[0回]

今週のジャンプ リボーン が 376話って なってて (´・ω`・)エッ?
前回 376話 だから 377話 の はずなのに

誤植 かなぁ … (・ω・`) と 変な所 が ちょっと 気になる|ω・`)

拍手[0回]

寒い… と 動き… が 鈍く… な る :(;゙゚'ω゚'):
暖かいトコで お菓子 モグモグ とか 至(*´ω`*)福

拍手[0回]

Copyright ©  -- 十六夜 ~徒然な日常記~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]